You are currently browsing MT/WP

過去の記事...

← ホームに戻る

PayPalボタン設置プラグイン

http://5sec-paypal-buttons.webfactoryltd.com/ おおーPayPalボタンが簡単に設置できるナイスなプラグイン。有料(9ドル)です。 実際やってみたら、本当に簡単だった。   [paypal seller="takashi@tofamily.info" currency_code="JPY" price="100" name="Donate" return_url="{this-page}" type="_donations" button="http://takashi.to/wordpress/wp-content/uploads/2012/09/Image43_03.gif"]     プラグインをインストールして有効化した後、記事の投稿画面のエディターに「PP」というボタンが表示されるので、それをクリック。 「PayPal」と本文内に表示された箇所をクリックすると、鉛筆マークがでるのでそれをクリック。 PayPalボタンの編集画面が表示されるので、 ・PayPalのアカウントメールアドレス...

見る PayPalボタン設置プラグイン

MTコマース|低価格で高機能。カスタム自由なECサイト構築システム

http://netconcierge.jp/mtcommerce/ MTを利用した、ECサイトの構築ができるんですね。 いいんじゃないんですか。 ただ、基本ライセンスがちょっと高い感があるなぁ。これだとおすすめできませんよ~。

見る MTコマース|低価格で高機能。カスタム自由なECサイト構築システム

Plip | WordPressプラグインのクリップサイト

http://www.plugin-clip.com/ おーこれは便利かも。 プラグインまとまってたほうが断然探しやすい。

見る Plip | WordPressプラグインのクリップサイト

池亀酒造

http://ikekame.com/ Wordpressでここまで出来るといいですね。 参考にしたいです。    

見る 池亀酒造

zenback BIZ

http://www.sixapart.jp/zenback/biz/ いんだけど・・たかいなぁー。月1万ならすぐ紹介します!

見る zenback BIZ

MTブログ複製についての覚書

http://mintlog.com/movabletype/custom_system/282/ 会社でMT構築時の「カスタムフィールド」について、ブログの複製時にコピーが出来ないことが問題に。 なかば諦めていたが、果たして本当にそうなのだろうか?と調べてみたら、 10秒で解決。 いやー世の中知らないことばかり。 というか、同じ問題を抱えている人が自分だけではないことを改めて知った。 情報のありがたさを痛感。感謝。

見る MTブログ複製についての覚書

MTの公開されたエントリーは、修正保存できない!?

覚書として。 たぶんできない。 承認フローのプラグイン「easyworkflow」を導入しているからなのだろうか? 一度公開されたエントリーを編集して、編集前を公開したまま、保存するという行為ができない。 そもそも、「ユーザー」ロールでは、公開されたエントリーに手を加えることができない。 運用時には必要だと思うんだけどなぁ。 なければ作る!って手もある。

見る MTの公開されたエントリーは、修正保存できない!?

WordPressが狙われている?セキュリティ対策 | Webit NET

http://webit.smart-ness.net/355.html 気をつけたほうが良さそうな気がする。

見る WordPressが狙われている?セキュリティ対策 | Webit NET

Twitterからコメントをもらうプラグイン

http://goo.gl/wS8nX これはいいかもしれません。Twitterを利用してコメントをもらうというプラグインだそうです。

見る Twitterからコメントをもらうプラグイン

PLIMO

http://plimo.jp/index.html MTでモバイルサイトが簡単に作れちゃうプラグインってことなのかな。

見る PLIMO

WordPressプラグインについて

WordPressのプラグイン [NAVER まとめ]

見る WordPressプラグインについて

Subscribe ページTOPへ