You are currently browsing ブログ

過去の記事...

← ホームに戻る

The Art of FLIGHT

  http://www.artofflightmovie.com/ 面白いなぁ。こんなスクロールのさせ方あるんですね。

見る The Art of FLIGHT

関東各地の環境放射能水準の可視化:micro sievert

http://microsievert.net/ 可視化すると、なんとなく分かりやすい気がする。 つまり、今は大丈夫ってことかな。

見る 関東各地の環境放射能水準の可視化:micro sievert

Google 東日本ビジネス支援サイト

http://www.google.co.jp/landing/rebuild/ いいですね。そういう取り組み。 Youtube側に次のような記載あり。 震災によって影響を受けた事業主のみなさんへ。 名産店、飲食店、ホテル、旅館、農園、工場など、全国に元気な姿を届けたい方々。 まずは下記の「協力 新聞社」 7社 へお問い合わせください。 http://www.youtube.com/higashinihon うちも問い合せてみようかなぁ。  

見る Google 東日本ビジネス支援サイト

小布施キングスよさそうね。

オフシーズンの練習にはナイスな場所だね。

見る 小布施キングスよさそうね。

DC’s IT – Torstein Horgmo

すげー、なんなのこの人。 ぶっとびすぎ。

見る DC’s IT – Torstein Horgmo

偉いよ!偉すぎる!!(誰かのためにできること)

http://goo.gl/Z0pFG こどもの純粋な気持ちなんですね。すごい!すごすぎる。僕も募金しよう。

見る 偉いよ!偉すぎる!!(誰かのためにできること)

JustGiving Japan (ジャスト・ギビング・ジャパン) 寄付を集めるファンドレイジングサイト

http://justgiving.jp/ だれでも参加できるし、チャレンジできるし、チャレンジャーに大きな負担ないし、良いですね。

見る JustGiving Japan (ジャスト・ギビング・ジャパン) 寄付を集めるファンドレイジングサイト

タモリ流レシピだそうです

http://b.hatena.ne.jp/articles/201003/977 確かにタモリさんってよく料理の話しますね。試してみたいです。

見る タモリ流レシピだそうです

2011新潟県池の平温泉スキー場

今シーズンも始まりましたね。あー行ってみたい。

見る 2011新潟県池の平温泉スキー場

スノーボードしたいっす

いいなー関温泉。 うらやましいです。すごくうらやましいです。

見る スノーボードしたいっす

ミートドリア

ある雑誌に載っていたおそろしく簡単なレシピ。 しかも実際に作ってみたら、おそろしく簡単だった。そのうえ美味しい!

見る ミートドリア

ダウンタウンの松本さんのお母さんのスパゲッティミートソース

TVで見てたら、すっごくかんたんそうなので、実際作ってみたら本当においしかったです。 ◆用意するもの(2人分) 玉ねぎ1個 豚ひき肉200グラム 塩 少々(本当の松本スパゲッティーでは無し) こしょう 少々(本当の松本スパゲッティーでは無し) ケチャップ 適量 水溶き片栗粉 (片栗粉小さじ1杯、水適量) スパゲッティー 200グラム ◆調理方法 玉ねぎ1個をみじん切りにする ↓ 玉ねぎのみじん切りをフライパンに入れて炒める ↓ 豚ひき肉200グラムをフライパンで炒める ↓ 塩、こしょうをふる(本当の松本スパゲッティーでは無し) ↓ ケチャップを入れる ↓ 水溶き片栗粉を入れる・・・ミートソースが出来上がり ↓ ゆでたスパゲッティーにミートソースをかけて・・・スパゲッティーミートソースの出来上がり

見る ダウンタウンの松本さんのお母さんのスパゲッティミートソース

トマト鍋

http://cookpad.com/recipe/297081 トマト鍋ってかんたんでおいしいんですよね。

見る トマト鍋

おでん

http://cookpad.com/recipe/198480 本当にかんたんにできちゃうおでん。いいです。

見る おでん

宅麺.com

http://www.takumen.com/

見る 宅麺.com

ハイボール

http://www.suntory.co.jp/whisky/beginner/drink/highball.html ビールを飲むとすぐに頭が痛くなってしまうため、なんか他にないかなぁ~と探していた時に出会いました。 飲んだ瞬間に、「ズキュン!」ときました。 最近はこればっかりです。 お店によって若干味が違うんですよね。 http://www.suntory.co.jp/whisky/kakubin/ http://agilemedia.jp/highball_now/...

見る ハイボール

ロールパン

http://cookpad.com/recipe/881897 なんとなく始めたパンづくりでしたが、気づけばかなりはまってしまいました。 もっちりロールパンづくりのポイントは、バターを多めに入れることですね。 http://cookpad.com/recipe/577088

見る ロールパン

THE AGE

見る THE AGE

Travis Rice vs Tanner Hall

見る Travis Rice vs Tanner Hall

NowHere

見る NowHere

Subscribe ページTOPへ